自分の腸内細菌がわかる腸内細菌解析キット❤️

こんにちは😃okimaisalonの沖野です❤️

先日、インスタグラムのライブ配信でも腸内解析のことをお伝えしました。

こちらにも詳しく載せますね❤️ 

まず、腸内フローラとは、人間の腸の中にはたっくさんの種類の菌が生息しています。

これを【腸内細菌】と言います😃この細菌たちは種類ごとにグループを作っていて、顕微鏡でみた感じがまるでお花畑のようにみえることから【腸内フローラ(お花畑)】と呼ばれるようになったんですね。

今現段階でわかっている腸内細菌は1000種類以上100兆個以上が存在しているのです✨

この【De腸内フローラ解析キット】では何種類の細菌が腸内にすんでいるか、その個数がいくつなのかをチェックするものです❤️

腸内を知ることは体質を知ることです。

今SNSなどメディアでもたくさん、【腸活】というものを聞くことも多くなったなあと思います。

腸を整えることに注目が集まっていることはとても良きことだなと感じています😃ただ、腸活といっても【自分に合う腸活】をしないと意味がないですし、かえって間違った【腸活】をしていることに気づかないと、どんどん腸は弱って健康と美容のために腸活をしているのに、その方向とは逆方向へいってたり、、なんていうこともとてもあるのです🥺

実際にわたしの腸内細菌では玄米や雑穀たちを分解できる腸内細菌を持っていないので、世間では玄米が良いと言われているものは、わたしには合わないのですね。

など、それ以外にも

✔︎自分に痩せ菌がいるのかや

✔︎アレルギーを抑えてくれる菌がいるのか

✔︎今の食事のバランスは自分に合っているのか

✔︎今している腸活は合っているのか

などなど、これ以外にも後40種類以上腸内細菌で今の現状がたくさんわかるのです❤️

合わないものは絶対に食べちゃいけない!と偏る必要もないとわたしは思うので、好きなものを我慢するとストレスになるのでそれもよくないです。

でもわたしにはこれは分解できないから、これを食べたら腸に気をつかってあげようとかっていう風にちゃんと調整ができるようになるんです☺️❤️

ご興味ある方はお問い合わせくださいませ❤️

結果は2ヶ月ほどで出ます😃

腸内解析キット(プランニング込)¥39,380(税込)

腸内を知り、体質を知る。

リスクに備えて、理想の体をより確実に手に入れていきましょう❤️

腸から、美しく。

okimaisalon