okimaisalon新メニュー登場!!小顔フェイシャル腸くびれ出しコース!!

みなさまこんにちは♪

インスタグラムに集中しすぎブログの更新が1年ぶりになっていしまいました(笑)

今日はokimaisalonの新メニューをご紹介させていただきます

【小顔フェイシャル腸くびれ出しコース80分】

健康で美しい身体やお肌で過ごす女性になる大切な1stepは「美しい腸内環境」を整えて強めることです。

 

現代のお食事は「日本人」の腸に負担をかけるお食事も増えてきています。

疲れが溜まった腸は血流が悪くなります

そうなると、老廃物を外に排出する力が弱まってしまいます。

「腸くびれ出し」で腸をマッサージすると血行が良くなり、再び腸が健康な状態に変わっていきます。

腸が元気になれば、ガスを溜め込みにくくなり、もちろん女性の大敵の便秘の解消につながります。

腸が衰えるとカラダの健康ももちろん「美」も衰えます。

「腸くびれ出し」は腸全体、肋骨や腸骨周りをオイルでゆっくり押し流していきます。

開きすぎている肋骨の方は肋骨が引き締まり、下がっている腸の位置が元の位置に戻ることで

女性ならではなの美しい曲線のライン「くびれ」が現れてきます。

小顔フェイシャルでは

お顔の表情筋をほぐしていくコースになります。

日本人はお顔の表情筋が20%ほどしか使われてないので、お顔が衰えやすくなりたるみやすくなります。

そこをしっかりとらえることで

一度の施術でも効果を体感していただけます。

お肌の鏡である「腸」

腸が強く整うとお肌の季節の変わり目で起こる肌トラブルもなくなっていきますし

ツヤ感やハリ感もアップします。

腸から血液、細胞が造られているので腸が強く整い若返れば、お肌もみるみる若返っててきます。

顔フェイシャル腸くびれ出しコース80分の内容

カウンセリング

デコルテ20分

小顔フェイシャル30分

腸くびれ出し30分

料金初回¥12.300(税込)通常¥15.400

腸を強めて整えて

小顔&くびれ作り♪