okimai コラムⅤ

こんにちは

okimai salonの沖野です

okimai salonでは外側からのケアだけでなく

内側からのケアにもアプローチしております

 

 

外からの効果は2割

内からのケアが8割

 

 

といわれているほど

鮮やかな肌

年齢を感じさせない輝きには

内側からのケアがとても重要です

 

 

 

okimai salon

bodyトリートメントでは

施術前と施術後に

スーパーフードとよばれている

お飲み物をお出ししております

スーパーフードとは

簡単にいうと

天然のサプリとよばれている食べ物のことです

そういったものをちゃんと

摂り入れることで

有害物のデトックス細胞の新陳代謝を促し

さらに

老化の根本原因にもアプローチできるから

アンチエイジングの効果健康維持にも繋がります

 

 

 

 

わたしは20代半ばで摂り入れはじめましたが

今の方がお肌も透明感があり

マットでみずみずしく季節による乾燥などは

一切感じなくなりました

10代から夏は必ず海にいっていてとても焼けていたけれど

シミはひとつもなく

今30歳で去年肌年齢を測ったら

20代前半の数字がでてとても喜んだことを思い出します(笑)

外側からのアプローチもとても大事ですが

内側からのアプローチが

とても大事なんだなと日々実感しております

たくさんものが溢れるなかで最高のものを

okimai salon に

来られる方々に提案させていただいております

一度きりの人生

いつまでも美しくハッピーで

豊かな人生を

作っていきたいです

みなさんはどんな人生にしたいですか

これからの時間もステキな時間になりますように

 

 

 

okimai salon