okimaiコラムⅡ恋

こんにちは

okimai salonの沖野です

みなさまは恋はされてますか

恋してるときの感情って

特別だとわたしは思います

 

salonに来られるお客様も

またいつもと表情がちがうかったり

肌が艶っぽくなったり

特に女性は綺麗さや可愛さが増したりしますよね

常にその人のことを考えてたり

考えるだけで、しあわせな気持ちになったり

本当に不思議ですよね

 

昔みた海外のドラマで

中世ヨーロッパの魔女がいた時代の話だったんですが

そこでも魔女の魔力が

愛し合ってる男女の愛には魔力はきかなかったり

おとぎ話ですが

王子様のキスでお姫様が目覚めたり

愛の力はほんとに不思議だなと思います

 

そういった感情が

いろんな場面、物事や、人や動物にもてたら

よりうまくまわったり

世の中もっとハッピーになるのではと思ったりします

わたしも実践中ですがまだまだです(笑)

とふと思う最近です

今からの時間も

素敵な時間になりますように🌙

 

okimai salon